Blogブログ

女性専用フロア

クラスハウスには女性専用フロアがあります。猪名寺の場合は女性専用フロアに女性専用シャワールームもあります。女性の方に安心してお住まいいただきたいと思っています。インターネットでの検索でも「シェアハウス 女性専用」などのキーワードでの検索が多いようです。
 
ただ、女性専用フロアにこだわって入居される方は少ないです。それより同じような部屋でも、窓からの景色だったり何階かのような事でお部屋が選ばれているようです。シェアハウスを女性の方に気に入っていただけるように清潔に管理したいですね。
 
キッチンには本格的に料理をする方のために、システムキッチンが複数台設置されていてさらにコンベンションオーブンもあるのでピザやケーキを焼いたりまでできます。時々住人さんたちのやりとりを見ていると、女性のかたの方が積極的だったりしっかりしている方が多い印象ですね。大阪のシェアハウスだからでしょうか?(関係ないですね)